トップページ  美白  シャンプー  夏用  頭皮  筆ペンタイプ  ほうれい線  ナイトクリーム  取引のルール  Sitemap

コスメティックスの考え方について

韓国発のコスメティックスで美白を手に入れろ!

表面の質を良くするにはまず内側から韓国・ソウルの町を歩いていると、コスメティックスストアの前で
顔用のパックを無料で配っているところをよく目撃します。

無料のパック

道端で商品をサンプリングすることでコスメティックス
ストアへ誘導するのですが、お土産にパックを購入する
観光客が多いことをお店は分かっているからでしょう。

韓国コスメは日本でも流行し、普通のドラックストアでも見かけるようになりました。
コスメティックスには様々な商品がありますが、効果は大きく分けて美白と保湿の2種類です。

美白効果についてお話しましょう。

私たちの皮膚は日々、紫外線を浴びてダメージを受けています。

紫外線を浴びると、メラニンが生成され、これがシミやそばかすの原因となります。

このメラニンの生成を抑制するのがビタミンCです。
しかしビタミンCの皮膚への浸透性はよくありません。

ビタミンの浸透性

そのため、ビタミンC誘導体という皮膚への浸透性がより高い成分が
含まれているコスメティックスが多いのです。

普段から使っているコスメティックスの入れ物に、成分が書いてあります。
自分の理想的な肌に近づける成分が入っているか、今一度確認してみてはいかがでしょうか。

Copyright© コスメティックス All Rights Reserved.